スタッフ

【鈴木平次】(スタッフ)

大学卒業後、大手流通業へ就職。企画会社、コンサルティング会社を経て友人が経営する会社に入社。経営者団体を運営する傍ら、44歳から始めた自らの婚活の経験をもとに2016年8月に一般社団法人恋カレ研究所を設立。理事長に就任。恋愛や結婚に悩む男性を応援すべく日々奮闘中。クライアントの気持ちに寄り添うカウンセリングが好評。座右の銘は、「諦めなければ未来は切り開ける」

【Dr.夜倉】(スタッフ)

朝は娘を保育園に送り迎えするイクメンパパ。昼は様々なビジネスに精通する敏腕ビジネスプロデューサーであり、300名を率いる経営者団体の代表。夜は人間の生態を観察したり、コツコツと恋愛の研究に励む研究員。

その鋭い観察眼と本質を突いた切り口で、行列のできるビジネスプロデューサーとして多くの経営者のビジネスの拡大に導いている。プライベートでは2歳の娘の父。良き父、良き夫として家族をこよなく愛する。

【なべさん】(スタッフ)

1963年生まれの55歳。22年に渡る会社経営時代に「おせっかい社長」ブログを立ち上げ、一躍有名に。

2011年、お節介好きが高じて「おせっかいサロン」を開業。2017年、人生の集大成である「お節介塾」開校。《日本国民1億2千万人すべての人に「愛」と「思いやり」にあふれた「お節介」を届ける》をミッションに日々多くの塾生とお節介をしている。恋愛においても、なべさん流お節介により多くのカップルを創出!毎日なべさんの元に恋愛相談や人生相談が後を絶たない。


【ロータス】(スタッフ)

長年のエンジェルカードセラピストとしての経験を活かし、エンジェルカードをツールとして、その方の心を開きお相手の心も開く日本で唯一の「心開術師」としてお手伝いをしております。それにより、コミュニケーション力がアップし、スムーズにお話ができるようになります。お相手の気持ちが理解でき、好かれるようになります。恋カレ恋愛教習所では、恋愛カウンセラーとして活動しております。恋活や婚活を行うにあたって悩みや不安がありましたら、お気軽にご相談ください。日本天然協会会長。

【アクトくん】(スタッフ)

普段は人の為に何が出来るかを考え、お金に関するコンサルタントとして善良な活動を行い、また一方では老後のお金の作り方について情報を集める趣味を持つ腹黒い面も持つがやっぱり本当は良い人。プライベートでは心臓に疾患のある身体障害者の女性と知りつつ結婚して色々な苦難を乗り越えている。

【しなもん】(スタッフ)

下着デザイナー時代にアロマテラピーを学び1999年からアロマのお仕事を開始。多くの方の心に寄り添ってきました。2015年にアロマスクール開校。2017年おもてなしアロマセラピスト認定スタート。

生物学的に「生きる」に直結した“香り”を取り入れる事でアロマを人生の潤滑油としお互いが大切に思いやり喜びのある人生にシフトする事を使命としています。好きな芸能人は藤木直人、小堺一機、関根勤、モーニング娘、お客様の結婚、彼氏、彼女が出来る事が続いてます。ちなみにプロポーズは自分からしました。


【ブラウン】(スタッフ)

飲食店勤務(調理)1年半、印刷会社勤務10年、デザイン会社勤務2年、デザイナーとして独立して4年。似顔絵を得意とし、単に見栄えが良いだけでなく、ブランディングを組み込んだ「見る人を楽しませる」デザインが特徴。納期に追われながらも、デザインのアイディアのためにゲーム、漫画、古本屋巡りが日課。プライベートでは、結婚して17年目で高校生の息子と中学生の娘をもつデザイナー兼主夫。肌は黒いが海には10数年いっていないインドア派。

【恋育子】(スタッフ)

料理講師。調理師専門学校で講師を行いながらラジオパーソナリティーなども行う。スタッフの中で唯一の独身のため、婚活パーティー潜入レポートも執筆する。メタボ気味な方のダイエット指導や花嫁修業のための料理教室など結婚前に習得したいスキルアップもkoikoにお任せ。

【恋愛番長 石川円華】(アンバサダー)

「モテる男の四柱推命」著者。四柱推命(占い)研究をライフワークに、占い講座。恋愛・婚活セミナー等、活動枠を広げている。キャッチフレーズは「未来を違う毎日に」。自己を再認識し、真実がわかる—運気や士気が短期間で高まった、と鑑定体験者から好評を得る。ポリシーは「相談者を否定しない事」恋愛、自信のなさ、性のお悩みも♪しっかり相談者のお話に心を傾けます。