今週のメッセージ 4/10~4/16

こんにちは♪

カレトナーラカウンセリング担当の

あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスです。

今週のメッセージ  4/10~4/16

『A Door Opens for Me 扉は開く』

自分の目の前に扉があるとしたら

「扉が開いてる」

「扉が閉まってる」

もしくは 「鍵のかかった扉」

どれでしょうか。

「開いている」と想像できたら

迷わずにその扉を開けて、どんどん進んでください。

ずっと開いてるとは限りません。

準備が出来てから、自分のタイミングで・・・

と延ばし延ばしにしていると パタンと閉まってしまいます。

時には勢いも大切。

動けば動くほど、必要な情報が良い流れに乗ってやってきます。

そしてスピーディーに物事が進んでいきます。

「扉が閉まってる」と想像したら

急いで答えを出さなくて良いのか

じっくり時間をかけて検討するのか

それとも

たくさん考えることで、頭でっかちになりすぎてないか。

フットワークが重くなってしまってないか。

一旦、クールダウンしてみるのはいかがでしょうか。

「扉が閉まってる」 と勝手に思い込んでいる自分に気づくかもしれないですね。

扉に手を伸ばしたら、楽に開くかも。

「鍵のかかった扉」と想像したら

自分自身をよく観察してください。

変化することへの不安があって、自分で鍵をかけていたのかも。

もしくは

「鍵がない!」のではなく 「鍵は最初からかかってなかった」のかも。

人生の扉は至る所にあります。 誰にでも人生の扉を開くチャンスや、タイミングがあります。

少し勇気を出し行動を起こすことで、新たな人生の扉が待っています。

ALL GOOD THINGS ARE COMING TO ME TODAY ♡

今日も私にすべての良いことが訪れます ♡


CARETONARA

カレトナーラとは? ‟出会える” ‟学べる” ‟楽しめる”  まるで大学のような ≪恋愛のコミュニティ≫です。 イベント・合コン・講座・ご紹介(マッチング)を通じて、 日本に多くのカップルを創出することを理念に掲げています。

0コメント

  • 1000 / 1000